2019年6月26日水曜日

イボにThuja


写真にあるのは、つい最近、Heliosの薬局の隣にできた、エッグタルト専門店。前にギャラリーだったところが移転して、「何ができるのかなー?」と皆で楽しみにしてました。エッグタルトが出来上がると、入り口にあるベルが「カランカラン」と鳴って知らせてくれます。最初は、どこからベルが聞こえてくるのか、分からず、外で一体なのが起こっているのか見てみたら、そう言うことでした・・・。




私も買ってみたのですが、カスタードがとっても濃厚。シナモンや粉砂糖をふりかけて食べれるようにもなっています。写真はシナモンを振りかけて、昼休みに食べる前に撮った写真。タルト生地がカリカリしていて美味しいです。

ところで表題の内容に戻りますが・・・。





薬局でもお客さんが、イボに使う目的でこのThujaのチンキ剤はよく買いに来られます。
私もお店でオススメすることは多くても、実際に自分で使ったことはなかったのですが、お客さんの話だと「ポロっ」と取れるのだそう。

脇の下にイボができて、「放っておけば、そのうち消えるかな?」としばらく何もしなかったのですが、なかなか消えてくれなかったので、Thujaのチンキ剤を使ってみることにしました。
原液を綿棒に染ませて塗布していたのですが、皮膚への刺激が強く、イボの周りに液体が垂れてしまったところは、ちょっとヒリヒリ・・・。
それでも、根気よく使っていたら、イボはだんだん小さくなっていきました。完全に無くなるまで、もう少しかな・・・。

イボの大きさや形態によって、治り方が違うようですが、まだ試したことがなければ、使ってみてもいいのでは?

ただ、チンキ剤を使ってみても軽快しない場合は、Constitutionといって体質などを含めたホメオパスやナチュロパスのコンサルテーションを受けて、自己治癒力を促す方法を受けていただくことをオススメします。

もちろん私もコンサルテーションを行なっていますので、希望の方、お問い合わせはhirokohomeopathy@gmail.comまでご連絡ください。


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村