2020年4月27日月曜日

最高の褒め言葉



写真は最近作り始めたMala Necklace。私はEtsyというウェブサイトにジュエリーのお店を持っていて、気がついたら開店し始めてすでに6年が経っていました・・・。
見てみたい方、お店はこちらのリンクから↓
https://www.etsy.com/uk/shop/DontWorryBeadyHappy

クリスタルが好きで、作っている時は本当に楽しい。

生まれて初めて持ったクリスタルは今でも覚えていて、「学研の科学」で付録についてきたアメジスト。手のひらにすっぽり入る大きさのこの石を眺めるのが大好きでした。

そういえば、今はその石どこに行ったんだろう??

そうやって考えているうちに、私って「学研の科学」に随分影響されているな、って今更ながら思います。「ノストラダムスの大予言」「ネス湖のネッシーの話」「ミステリーサークルの話」「UFOの話」など、その時には解き明かせなかった様々な謎を特集していたっけ。

気がつけば、上記のゆかりの地にほとんど行ってた・・・。そして今でも夫と一緒に、新たに見つけては訪れているんですね。人生は不思議なものです。

上の写真のネックレス、実は同僚から「Hirokoは作った方がいいよ」と勧められて作り始めたもの。実際作り始めたら、本当に楽しくて、これからもさらに作っていきたいな、って思いました。

私が作ったブレスレットたちも、気がついたら、同僚たちがほとんどつけてくれていて、中にはいくつも購入してくれる同僚も!

そして、
「みんながつけてるんだったら私も買うー」
と言って、買ってくれた同僚が、先週仕事が一緒になった時に、
「Hiroko、自分では気がついていないだろうけれど、あなたが作ったブレスレットは感じるものが違うのよ。もっと自信と誇りを持ちなさい」
と。

私にはまだそれが何かわからないけれど、感じることができる同僚たちには違いがわかるらしい。他にも作っている人はたくさんいるだろうに、
「Hirokoのエネルギーが好きだから」
と付けてくれる同僚には本当に励まされる。

これからも気持ちを込めて作っていこう❤️

そして最高の褒め言葉をありがとう。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村