Translate

2011年10月9日日曜日

食べたいものリスト

今月2週間ほど日本へ行く予定なのですが、同僚たちの中にもこの時期に行く、という人がポツポツいる様子。

「日本に帰ったら何を食べたいか?」

という話になって、同僚が「2週間なんてあっという間。食べたいものリストを作っておかないと食べ損ねちゃうよ」なんて話していた。

ちなみに「何がリストに入っているの?」と聞くと、

「牛丼、餃子、秋刀魚・・・」と出てくる出てくる。

私はなんだろうな~。栗ご飯とラーメンは食べたいかな~。



これは2年前に日本に行ったときに食べたラーメン。
わざわざ行列に並んで食べた甲斐がありました。

日本の秋は色んなものが美味しくて最高ですよね!

やっぱり、リストを作っておかないと食べ逃してしまいそう。
今からつくろうかな、なんて思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko