Translate

2012年10月22日月曜日

パワーストーン



ずっとつけていたパワーストーンのブレスレットを、ある朝、身につけようとしたら一気に切れてしまいました。

昔、切れてしまったら、またゴムを替えてつければいいと、替えのゴムもいただいていたのですが、それを使っても切れてしまって・・・。
どうしよう・・・と思い、同じようなブレスレットをつけている同僚に聞いたら、やっぱり自然に帰したほうがいいのでは、とのアドバイスが。

でも、本などを読んだり、他の友人に聞くと、また繋げてあげればいいんだよ、という意見も多く、結局、また繋げて使うことに。

イギリスに来て以来、ずっと守ってくれたブレスレット。
充電してあげたほうがいいのかなと思って、少しお休みをあげることにしました。

また、準備ができたらよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko