Translate

2016年11月3日木曜日

2Lの水を楽しく飲むために



皆さんには「沢山のお水を飲むようにしてください」と話していますが。。。
私にとっても2L飲むのは簡単なことではなく「頑張って」飲んでいます。

最近Facebookで見つけたこのボトル。
水を飲むのも楽しく必要量を飲めるよう、ボトルに時間が書いてあって
「これなら!」
と思って購入しました。

中国育ちの友人から「水は7時までに飲みきるんだよ」
と教わって、なるべく頑張って飲むようにはしています。
根拠の記事は見つかりませんが、体のシステムとの関係でこの時間までに飲むのがいいのだと教わった記憶が。。。

水を飲むとお肌の調子が良くなったり、メリットはいろいろ。
http://gigazine.net/news/20100301_drinking_water_is_good/


明日から毎日活躍しそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村