Translate

2020年11月1日日曜日

オンラインにおける自由料金制(Donation)クリニック開始のお知らせ


こちらの可愛らしいお花は、フラットの裏庭に咲いているもの。誰かが植えたのか、年々増えてきて、秋のこの時期に新たな色を庭に加えてくれています。

みなさま、いかがお過ごしですか?

最近、薬局はとても忙しく、EU圏から「パニック買い」と思われる注文が増えています。英国が来年2021年1月1日から完全にEU脱退することから、それに備えて今のうちにレメディを買い込む人が多いようです。


ところで・・・

昨晩は首相より、2回目のロックダウンの発表があったようで・・・。

家から仕事をしている人も、そうでない人も経済的な影響が国全体で懸念されます。

Ealingの片岡クリニックにて毎月第一水曜日に自由料金制のクリニックを開始いたしましたが、11月よりオンラインでも開始いたします。クリニックは毎月第一木曜日に設定してあります。

ホメオパシーのトリートメントは以前はNHSでも受ける事ができましたが、それが中断されて以来、受けたくても受けられない人もいらっしゃると思います。

また、今回のロックダウンで、人によっては経済的に大きな打撃を受けた方もいらっしゃるかと思い、このクリニックをオンラインでも開始することにいたしました。

自由料金制オンラインクリニックの詳細は以下になります。

【対象】

 ロックダウンの影響で、仕事を失った方、減給となり先の見通しがわからない方、また、ホメオパシーを希望しているが、経済的な理由で開始、または継続が困難である方を対象とします。

【場所】

オンラインにて行います。Skype、Zoom、FaceTimeなど可能です。

【料金】

自由料金制なので、トリートメントを受ける方がコンサルテーション料金を決めて(Donation形式)、予約後、私の方にお送りください。お支払い方法はメールにてお知らせいたします。

ただし、レメディは別料金のため、こちらは別途薬局にお支払いいただきます。

【日程】

片岡クリニックにおけるコンサルテーションで、毎月第一木曜日の午後で、

  • 11月5日木曜日
  • 12月3日木曜日

の予約を受付中です。

【申し込み方法】

お申し込み希望の方は、ウェブサイトの予約のページ、Donation Clinic (Online) からご予約ください。

https://www.hirokohomeopathy.com/book-online

必要なトリートメントが、必要としている方達へ届けるための「自由料金制ホメオパシークリニック」です。もし周りに興味のありそうな方がいたら、ぜひ情報をシェアお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

横澤ひろ子

 ************************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村