Translate

2022年10月10日月曜日

電磁波からレメディを守るためのポーチ



上記の写真は、
この夏、日本に帰る際、X線からホメオパシーのレメディを守るため持っていったポーチ。

随分前に、ブログでもご紹介した電磁波からレメディを守るためのポーチ。

昔の記事はこちらから↓


電磁波とブルーライト対策の記事については、こちらから↓


上記のポーチは、カメラのフィルムなどを守るために、鉛のシートが間に入っており、こういう入れ物は、以前に使われていたそう。鉛なので、多少重みを感じます。

日本から帰る際に、飛行機で時差ボケ防止にレメディを飲むため、手荷物にもこのポーチを入れていました。

やはり、画像に映らないので、セキュリティのところで、質問を受けましたが、中身を見せれば、すんなり通してくれました。

空港の係員の方も、「磁気のカードも、この機械に100回通すと使えなくなるんですよね。飛行機をよく使う人は、気をつけたほうが賢明です」。

とおっしゃっていました。

Amazonで「X線防止」や「カメラフィルム保護ポーチ」などと検索にキーワードを入れれば、いくつか似たようなアイテムが出てきます。

私が購入したのはこちら



レメディをいい状態で利用するために、ぜひ活用してみてください。

************************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村