Translate

2011年8月27日土曜日

アイスキャンディー

ご無沙汰していました、というのも、しばらく休暇をいただいていました。

普段旅行するときは、色んな名所を見て周ったりすることが多いのですが、今回はビーチのそばでゆっくり本を読んだり、プールで泳いだり・・・。久しぶりにのんびり羽根を伸ばしてきました。こういう時間の過ごし方もいいものですね。

今回、ホリデー先のプールの子供たちを魅了したもの・・・
それは、PIRULOというアイスキャンディー。


中身はこんな感じ。ピーチ味をしていてなかなか美味しかったです。



なぜ、子供たちが夢中になったかと言うと・・・食べ終わった後に、アイスの棒のところが水鉄砲になるのです。



プールのそばの売店では、配送のおじさんがアイスを運んでくると、あっという間に売り切れていました。

アイスキャンディーとともに楽しい思い出が出来た休暇でした。
見つけたら、是非トライしてみてください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko