Translate

2016年6月23日木曜日

好きな時間



「Hirokoは休みのとき何しているの?」と職場で聞かれるけれど、いろいろやっていると休みなんてあっという間。友達に会ったり、出かけたりもするけれど、ジュエリー作ってる時間がほとんどかな。

天然石のブレスレットが大好きで、日本で薬剤師している頃からはめていました。
日本にいるときもビーズが好きで良くアクセサリー作って、親や友達にプレゼント。作るのが楽しくて。

イギリスに来て、新しいブレスレットを探していて。でも好きな石を組み合わせているブレスレットがなかなか見つからなくて、結局は自分で石を買って作っちゃった。
それがきっかけで、いろんなブレスレットを作るようになったのだけれど、友達に「お店出して売ったら?」と勧められて始めたのがこのお店。

https://www.etsy.com/uk/shop/DontWorryBeadyHappy

こちらからも見れます↓

https://www.facebook.com/DontWorryBeadyHappy

https://www.instagram.com/dontworrybeadyhappy/

大抵の石は夫の実家のある南アフリカから。

薬剤師をしているころ、まさか自分でこんなことするとは思っても見なかったけれど、やってみるといろんなことがあって毎日が勉強。お客さんからもいろんなコメントいただいて元気が出るし、またそれも勉強になる。楽しんでます。

でも、一番好きなのは作っている時。きれいな石をみて作っている時間がとても好きです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村