Translate

2016年6月17日金曜日

Remedy Protection Bag

今週勤務の日、午後の休憩の後、薬局に戻ってきたら、なんとたくさんの日本人のお客さんがお店に!

同僚が目で合図するので、日本語で「いらっしゃいませ」って言ったら、お客さんもびっくり。イギリスにホメオパシーの研修に来ていて、日本に戻る前にお店に立ち寄ったのだとか。

ホメオパシーを学んで長い人も、まだ始めたばかりの人もいらっしゃって。でもホメオパシーに対する気持ちはとても熱くって、私も元気をいただきました。

そこで、話題になったのが、お店で売っているRemedy Protection BagとProtection Phone Pouch。携帯電話は必ず持ち歩くので、レメディも一緒に入っていると、電磁波などの影響も気になるところ。毎日持ち歩くレメディは私もこのポーチの中に入れています。

結構使い込んでいますが。。。



Heliosのお店にもありますし、こちらからも購入できます。実は以前Heliosに勤務していた同僚が作っています。
http://www.motherhenne.com/
https://www.helios.co.uk/shop/remedy-protection-bag

柄もいろいろあってかわいい。
かさばらないので使いやすく、私も愛用しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村