Translate

2018年3月17日土曜日

ホメオパシー講座、出張講座もおこなっています!



先日、初めて出張でホメオパシー講座を行ってきました。
普段はあまり足を運ばないロンドン南西部でしたが、知らない町に行くのも新しい発見があって面白いですね。

上の写真は、講座の後、用があってRichmondまで行ったときに、テムズ川沿いで撮った写真。川が近くにあるっていいですね。暖かくなったらこのあたりを歩くのも楽しそうです。

この日、朝は雨が降っていたのに、昼間からは天気がよくなりました。

ロンドンもプラムやチェリーの花が咲き始めて、春らしくなってきました。





出張講座は、皆様お互いお知り合い同士だったので、とても楽しい講座になりました。
いつも講座のときの写真を撮ろうと思いつつ、今回も忘れてしまいましたが。。。


ホメオパシー講座、3名様以上集まったら、出張で講座を行うことも可能です(ロンドン限定です)。
もしお友達同士で開催希望の方は、hirokohomeopathy@gmail.comまでお問い合わせください。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村