Translate

2018年3月4日日曜日

「ホメオパシーのくすり箱」入荷のお知らせ



ロンドンも先週の大雪からひと段落。生活のパターンが元に戻ってきました。

夫がPlumber(水道配管工)なのですが、先週は、水道管の破裂や凍結(イギリスは配管が屋外にあるところが多い)で電話が鳴りっぱなし!

凍結は水道の水漏れなどをそのままにして修理していなかったり、蛇口をきちんと閉じていなかったことが原因であることが多く、夜冷えている間に水が少しずつパイプに流れ出ることで、大きな氷の栓をパイプ内に作り、それが原因でパイプが詰まって水が流れず、あふれてしまうことになるらしく、今回はその問い合わせが多かったそうです。夫は後半、同じ事を説明するのに疲れきっておりました。。。

配管がむき出しになって届くところであれば、熱湯をかければいいはなしですが、ここまで来るとそう簡単にはいかず。。。↓





週末になって氷が溶け出して、「元に戻ったー」という電話が相次いでありました。
修理は先延ばしにしないで、早めに対処しましょう!

と、余談はこれくらいにして。。。


ホメオパシーの講座でも紹介している本「ホメオパシーのくすり箱」が入荷いたしました。
講座で勉強した後、さらにホメオパシーをセルフケアで活用したいという方に紹介しています。

私がイギリスで学んだ、ホメオパシーの基本について、著者でホメオパスの藤田円(ふじたまどか)さんが、忠実にわかりやすく本の中で説明されています。

こちらの本、1冊22ポンドで提供しています。ロンドンでその場ですぐ手に入るので、「早速ホメオパシーを活用してみたい」という方には是非オススメです。
限定5冊ですので、欲しい方はお早めに!(前回日本から持ち帰った分はこちらに紹介する前に完売してしまいました)。

詳細についてはメールhirokohomeopathy@gmail.comまでお問い合わせいただくか、ウェブサイトhttps://www.hirokohomeopathy.com/のお問い合わせページからご連絡ください。


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村