Translate

2019年1月19日土曜日

毎年お決まりの光景



毎年12月にはいると私の近所ではジョギング人口が急に増えてきます。住宅街で公園がいくつかあったり、アップダウンがあるので適度に負荷がかかるのもいいのかも。土曜日に仕事に行く途中、そんな人たちとすれ違うと「頑張っているのね」とほほえましく思います(人事でなく私も運動するべきですが)。
12月からクリスマスパーティや新年パーティと食べたり飲みすぎたりしがちな時期、それに備えて始めるみたいです。
あと5月になると急に増えてくるのもわかります。肌を露出する夏が始まる前にジョギングするみたいです。

また、1月にはいるとやたらジムの勧誘や広告が目立つ時期にもなります。薬局でも「なにかやせるものでオススメのもの教えて!」とか聞かれることが多くなる時期。
昔は「デトックスキット」なるハーブのセットも売っていたそうですが、今はMHRAの規制も厳しくなり「Detox」の表示は商品名として通ることは滅多にありません。

その中でも唯一、この写真の「Liver DTX」はよくお許しが出たな、と思います。薬局にあるいろんな商品、自分でも試すのですが、この商品は夏に試しました。横にある「Fiber Smart」で腸の動きを整えてから、このLiver DTXの1ヶ月コースを試したのですが、私としては使用して体調がよくなったし、腰周りがスッキリしたかな、と思います。

もちろん食べ物も気をつけて、適度な運動も一緒に行うことをオススメします。

「年末年始にかけて食べ過ぎたな・・・」と思われている方、「ちょっと代謝が落ちてきたかな」と気にされている方、試してみてもいいと思います。

特に既往がない方は問題ないですが、常用している薬がある方、消化器系に問題があったり、胆嚢を切除していたりする場合、その他、気になる事項があるときは一度医師に確認してから使用してください。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村