Translate

2019年2月2日土曜日

重要なお知らせ ~薬局勤務日とコンサルテーションの日程変更について~


ロンドンも雪が降ってやっと冬らしくなってきました。でも降ったり晴れたりなので、きりっとした冬らしい空気が心地いいです。

写真は家の洗面所にあるAfrican Violet。近所の人が枯らしてダメにしてしまいそうだった鉢を夫がもらってきて、手入れして見事に花を咲かせました。夫はこういうのが上手で、植物の手入れがよくできる才能がある人のことを「You have green fingers」といったように言うそうです。お陰で家の中は鉢植えがいくつかあって、庭がなく、狭いながらも緑を保つようにしています。


さて、本題に戻って・・・。

私の勤務日に合わせて薬局に来ていただいていた方、またコンサルテーションやホメオパシー講座を受けていただいている方にお知らせです。

この2月から今までHelios Homoepathyの薬局にて、月火金と出勤していましたが、この2月からしばらくは月水金の勤務になります。

すでに予定しているホメオパシー講座に変更はありませんが、この先Ealingにて行う講座、またEalingにて行うコンサルテーションは火曜日に行っていく予定です。

また、当面Finchleyでコンサルテーションをご希望の方、講座を希望しているけれど、火曜日が無理な方には、木曜日に個別でFinchleyでも受付いたします。

オンラインによるコンサルテーション(SkypeやZoomなど)は内容を勤務変更に伴い、予約可能日を更新しています。平日勤務後に希望の方のために、予約時間も延長しました。また、薬局勤務のない土曜日も受付を開始しています。

いずれも予約に関しては、こちらのリンクからどうぞご覧ください↓
https://calendly.com/hirokohomeopathy

但し、Ealingの場合はこちらのリンクから予約しても即確定ではありません。「予約希望時間」としてできるだけ調整いたしますので、どうぞご了承ください。

今後新たに予定を立てるホメオパシー講座も上記の変更に伴い計画していきます。
予定が確定し次第、こちらのブログでもお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村