Translate

2020年12月18日金曜日

とても情報豊富なウェブサイトのご紹介



仕事の後のチャイナタウン。相変わらず、人が多く忙しそうです💦

12月に入ってから、本当に嵐のようにサーっと毎日が過ぎていきます。12月21日の木星、土星のコンジャンクション、冬至ももうすぐ。新しい時代に突入する前に、済ましておくことは済ましておいてくださいね(と、自分に言い聞かせつつ・・・)。 

さて、本題ですが・・・。

以前、クリニックで薬剤師として働いていた同じ時期に、勤務されていた消化器の先生が、新たに「自己治癒力を高めるよろずWeb治療院」として、ウェブサイトを立ち上げられました。

https://www.czen.co

実は先生自身もヒプノセラピスト。ホリスティックな観点から病気について説明されている、とても情報豊富なウェブサイトです。

患者さんだけでなく、医療従事者の方々も含めていろんな方に見ていただけるように作られたそう。

先生とはクリニックを離れてしばらくした後に、ひょんなことで再会。代替医療のいろんな話で盛り上がりました。

日本では代替医療は自費になってしまうところが多いので、「お金のあるなしで健康に篩がかけられるものではないのにね。本当に必要な人は、一生懸命働いている人たちなのに・・・」とお話しをされていて、私もそんな先生に刺激を受け、「自由料金制クリニック」を開始しました。

そんな優しい先生の心がにじみ出ているウェブサイト。

リンクのところでは、私もセラピストとして紹介していただいています。

健康について違った観点から学べるページですので、どうぞよかったらご覧ください。

https://www.czen.co

情報を必要としているたくさんの方へ届きますように✨🙏💕


************************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村