Translate

2023年6月17日土曜日

Dream Destinations


いつか行ってみたいと思っていた、サントリーニ島。

夏はイギリスから直行便があり、行きやすいけれど、値段が高く、冬は安いけれど、直行便がなく行きづらい。いつも、どのタイミングで行こうか迷っていました。

夫が誕生日のお祝いに、1人でジャマイカの友達のところに行くことを決め、私も「どこか行きたい」と思い、紙に「Dream Destinations(行ってみたいところ)」を書いて、目に見えるところに貼っておきました。

そこには、

サントリーニ島

エジプト

ウェールズ・・・・・


などのリストを書いておきました。


数日後、夫が「サントリーニ島のお得なセールのお知らせがメールで来たよ」と知らせてくれたことで、その場で予約。

一つ目の夢が叶うことに。

そんな経過があって、行ったサントリーニ島。どこにカメラを向けても、絵になる場所で、とても綺麗でした。また、とても落ち着いたエネルギーのあるところで、とてもグラウンディングもできた感じがしました。







もし、行きたいこと、やりたいことがあったら、紙に書いて、目に見えるところに貼っておくと、Unverseはきちんと答えてくれるのだな、と実感しました。

この後、ウェールズ行きも決まり、次はどんなタイミングで夢を叶えてくれるのか?とても楽しみです。

今年は、「行きたいこと、やりたいことが、どんどん実現できる年になるといいな」、とUniverseに思いを投げかけているところです。

皆さんも書き出して、見えるところに貼っておいたらどうでしょう?

望みや夢などを貼っておくものを、「Vision Board」と言うそうです。

きっと、Universeはどこかのタイミングで、夢を現実にすべく運んできてくれるとでしょう。



Hiroko Homeopathyをいつもご支援いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

****************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村