Translate

2023年6月28日水曜日

Hampstead Heathの池で泳ぐ

 



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ロンドンは少し、ピークは過ぎたものの、暑い日が続いています。

夏至が過ぎ、日が昇る時間も早いので、自然と朝早く目が覚めてしまいます。そして、すでに暑い・・・。

夫と思い立って、朝早く、Hampstead Heathにある、Mixed Pondで泳ぐことに。


朝8時半についたのに、すでにたくさんの人が泳いでいて・・・みんな考えることは同じなのね。

水は少し冷たいものの、とてもリフレッシュできました。この日の水温は22度。


30分ほどで出てきたら、外にはすでに行列が!早くきてよかった。

向かい側にある池には、ロープが設定してあって、犬用のプールも。



あっちこっちから、飛び込んでくる犬たちも、とっても楽しんでいる様子。

近くにあるのに、今回行ったのが初めてのMixed Pond。老若男女、いろんな人がきて泳いでいました。

緑の中で、Duckさんと一緒に泳ぐのも自然な感じでいいですね。ロンドンの都会でも、近くにグラウンディングできる、こんな場所があるのはありがたい。

これからも、ちょくちょく利用しようと思います。

北ロンドンにお住まいの方で、泳ぐのが好きな人は、活用してみては?

とてもリフレッシュできて、オススメです。


****************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村