Translate

2012年4月13日金曜日

レメディキット



随分前になるのですが、日本にいる友人にホメオパシーのキットを送ったことがありました。

その頃、友人には赤ちゃんが生まれ、色々使うこともあるかもしれないなー、と思ったので、話をしてみたら興味を持ったみたいで。

説明書きや本も買って、自分なりに使ってみているらしく、「選択さえうまくやればレメディも有効だと思う」と、急性の症状に活用しているとの事。

レメディキット、私も活用しています。
今度は旅行にも忘れずに持って行くつもりです。

hiroko

************************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村