Translate

2012年7月27日金曜日

Olympics London 2012

いよいよオリンピックが始まります。

メディアでも色々騒がれているし、地下鉄に乗っても、観光客っぽい人が普段よりも多いような気がします。

帰りに雑誌を見ていると・・・イギリスのオリンピックの選手たちの載っているかっこいい写真が載っているページがありました。

その中に、ジャンプの男性選手が裸で、股間だけイギリスの国旗で覆っていると写真があって、肉体美はもちろん目を引いたけれど・・・頭をよぎったのは、日本人選手が日の丸では・・・やらないだろうな、と思わず苦笑い。

ネットに載っているかと思って、雑誌のウェブサイトを見てみたけれど、その人の写真は載っていませんでした。残念。みんなにも見せたかった・・・。
他の選手の方の写真、興味ある方はここからどうぞ。

私もちょっとノリ遅れていたけれど、この期間、オリンピックの雰囲気を楽しみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
hiroko