Translate

2018年6月10日日曜日

ついに届いた、ランドリーマグちゃん



毎年春に、Complementary and Alternative Medicineのフェスティバルがあり、薬局も時々ブースを出したりしているのですが、今年は同僚が休みのときに行ってきたらしく、日本人がいたブースで「ランドリーマグちゃん」を販売していたことを教えてくれました。

前からSocial Mediaで気になっていたこの商品、UKで買うと高いので、日本で購入し、郵送してもらうことにしました。同僚も興味を持っていたので、一緒に購入。それがついに届きました!
でもマグネシウムの金属が怪しいと思われたのか、1kgとそんなに重くなかったのにも関わらずCustomを払うことに。。。




こちらの商品、洗剤を入れなくとも、このバッグを入れるだけで汚れが落ちると言うもの。300回は使えるらしく、毎日洗っても1年弱。環境に優しいだけでなく、経済的でもあります。

私が買ったのは5kg用。我が家の洗濯機は6kg用でいっぱいに入れることはめったにないのでコレでいいのかな、と思って購入しました。
早速試してみましたが、きれいに洗えていましたし、変なにおいもなし!洗濯機に汚れもつかないそうなので全く一石二鳥。
使い切った後は、肥料と同じように土に入れることも出来るそうです(植物もマグネシウム必要ですものね)。

これは私にとって、里帰り時に必須買いのアイテムになりそうです。
ウェブサイトはこちら↓
https://magchan.com/


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村