Translate

2018年6月21日木曜日

ホメオパシー無料相談開始します。



今日もイギリスは晴れの日が続いています。

どよんとした天気が多いイギリスで、ここまで晴れの日が続くとやはり気分が上がります。

さて、本題ですが、色々考えた末、無料相談を開始することにしました。

ここのところ、フェイスブックなどのソーシャルメディアでも、質問と言う名の「口撃」や、文章の前後をきちんと読まないで、単語や一文だけを抜き取って誤解し、グループの議論が炎上しているのを見てきました。

今まで私はメールやチャットははとても便利なものだと思っていました。自分の時間があるときに返事をし、相手の時間があるときに連絡が来る・・・

でも、質問内容によっては、何度もメールが行ったり来たり。。。
ホメオパシーが初めてだけど、受けてみたいという方に、私は講座を開いています。メールで相手が望む、簡単な答えを与えるのは正直、難しいと思っています。また、先程のフェイスブックの炎上の話にもあったように、書いている言葉で十分に相手に伝わっているか、逆に誤解を与えることもあるのでは?と書いていて思うようになりました。

これらを解消するため、また、時間を有効に使うため、無料コンサルテーションを開始することにしました。
ホメオパシーのコンサルテーションについて、直接お話して、「ホメオパシーが考えていた通りのものなのか?」など、納得していただいてからコンサルテーションを開始していただけるようにするのが目的です。

時間は20分。コンサルテーションを受けるにあたっての質問を受け付けます
イギリスの方は電話でも可能です。
イギリスだけでなく、海外からでもスカイプ、Zoomなどのビデオチャットで受け付けます。

受けてみたいけど迷っている方、ホメオパシーについてもう少し納得してからコンサルテーションを開始したい、と思われている方、自閉症スペクトラム、発達障害において、CEASE Therapy(シーズセラピー)に興味がある方、一体どんなものなのか、納得してからコンサルテーションを開始できたら、お互いにとってメリットがあると思っています。

また、私が毎月行っている初心者向けの「ホメオパシー講座」に参加いただいて、ホメオパシーがどんなものなのか知ってから、コンサルテーションを開始されるのもいいと思います(予定は随時このブログにアップしているのでご参考ください)。

こちらのリンクから、無料コンサルテーションの時間枠を予約することができます↓
https://calendly.com/hirokohomeopathy/free-consultation/


または、メールでhirokohomeopathy@gmail.comまで、電話(イギリス国内のみ)、スカイプどちらをご希望か、またどのような相談をご希望か大まかに記載の上、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村