Translate

2018年10月6日土曜日

魅かれるクリスタルには・・・



Findhornを訪れてからというもの、私も同じコースの方々から、とてもいい刺激を沢山受けましたし、初めての経験や見つめなおすべきところやいろんな面で沢山学びのある1週間でした。
いい意味で、いろんなものの見方が変わってきたのかもしれません。

上の写真は我が家の石のコレクション。夫も石が大好きなので、旅行に行くごとにいろんなところの石を持って帰ってきますし、クリスタルも買ってきます。
Findhornでどれだけ海岸で石を拾ってきたんだか・・・。でもきれいな石が沢山ありました。

それにしても、スーツケースが重かった・・・。

おまけに流木も拾って持って帰ってきました。こういうのは見つけたときに持ってこないとなかなか見つからないですものね。

先週は身の回りの整理をするために、お休みをいただいていました。

Bush Flower Essencesのケーススタディのまとめをしたり、これからのクリスマスシーズンに向けて、ジュエリーのお店の整理をしたり、ブレスレットを作ったり。
10日もお休みをいただいていたのに、あっという間に終わってしまいました。

いつもブレスレットなどを作ったときに写真を撮るのですが、どんな感じになるかわかりやすいように、自分ではめて写真も撮ります。私が今回作ったこのブレスレット、写真を撮ろうと思ってはめたら、腕がすごくジンジンしているのが感じられて、その力に作った自分もびっくりしてしまい・・・。

薬局でその話をしたら、同僚が、「それHirokoが必要としているんじゃない?」と。
そう、私自身、Meditationをもっとしたほうがいいと思っていたので、そのテーマに合うように、作ってみたこのブレスレット。やはり自分が必要としていたのかもしれませんね。




特別な石に惹かれるにはそれなりに理由があるのだと思います。
クリスタルって本当に作っていて楽しいし、魅力的だし、私の癒しの時間です。

もし興味があったら、私のお店も覗いてみて下さいね↓
www.etsy.com/uk/shop/DontWorryBeadyHappy


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村