Translate

2011年7月11日月曜日

Silverstone



昨日はイギリスでのFormula 1 Grand Prixでした。

私もついに行ってきました!

初めてナマで見るレースはとても迫力のあるもので、音もものすごく大きく、耳栓なしではいられないくらい。防音用の耳の全体を隠すもの(ヘッドフォン様の形のもの)も売られていて、なんと赤ちゃんがはめているのを見ました(といっても大きすぎるので目も半分隠れていましたが・・・)。

開催地がイギリスとあって、Lewis HamiltonJenson Buttonなどのイギリスのレーサーが目の前を通過したり、追い越したときなどはさすがに歓声もひときわ大きくやはり盛り上がっていました。

レースはあっという間で、何だか未だに本当にあの場所にいたのか、実感が湧かないうちに終わってしまった感じです。

男の人ばかりがいるのかと思っていたら、子供からお年寄りまで、男女問わず色んな年代の人がいたのがとても印象的でした。

天気にも恵まれ、楽しい一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko