Translate

2011年11月4日金曜日

どっちがいいのかな?

日本からロンドンに戻ってきました。

今回の里帰りは外国の友人を連れての里帰りだったので、地元から行ける範囲で観光しながらの2週間でした。

東北にあまり馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、空気がきれいで食べ物も美味しく、自然がたくさん残っていてステキなところです。忙しい毎日から少し離れてのんびりするにはいいところだと思います。

地元の復興にはいろんな人に来てもらう方がいいと言われていたり。
でも、被災された方のことを考えると遠慮しがちになったり・・・。

どっちがいいのだろう?と考え始めると難しいところですが、今回訪れたところをここで紹介して、いろんな人に興味を持っていただくのもいいのかしら、と思いました。

これから、アップしていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko