Translate

2018年5月28日月曜日

Mind Body Spirit Fetivalに行ってきました



イギリスは、毎年5月の最終週末はバンクホリデーがあり、長い週末になります。この時期、毎年Chelsea Flower Showですよね。6年前のこの時期に結婚したこともあり、「あー、また1年経ったのだな」と思います。そしてこの週末はいつもとてもいい天気のことが多く、結婚式のときも絶好な五月晴れでした。

そして、この時期、別の場所では、Mind Body Spirit Festivalというのも行われているそうで、初めて行ってきました。




沢山のお店がクリスタルを売っていたり、マッサージやヒーリングを行っていたり。
興味深かったのは、友人と一緒に行った「Aura Image」。自分のオーラがどんな色をしているか写真に残して、リーディングをしてくれるというもの。本当に人それぞれ違う色が出てくるんですね。今までいろんなセラピストから言われてきていたことが本当に一致していて、再確認できました。もし次の機会があったら興味のある方、オススメです。

他にもいろんな興味深い商品もあって、

携帯用のガラスの水筒にクリスタルがあらかじめ入って売ってあるもの。
https://www.bewater.com/

電磁波によるダメージを最小限にするためのディスク。
http://bioprotector.co.uk/

などなど。

コンブチャを売っていたところでは、レシピも紹介してあって、スムージーに入れるというレシピもありました。「発泡しているし爆発しないのだろうか?」と思ったけれど、今朝試してみたら全然大丈夫。コレなら全部一緒に入れられて楽ですね。

私はHimalayan Salt Lampを買いました。前々から欲しくって。重かったけれど買った甲斐あってとっても満足!
http://www.saltylamps.co.uk/


この光を見ながら、夕方くつろぐのは癒されますね。

ワークショップにも参加してきましたが、この頃にはかなり疲れが出てしまって、集中力が・・・。
参加者全員に配られた本を読んで、復習したいと思います。

人混みがあまり好きでないので、「どうかなー?」と思いましたが、雰囲気が良くてあっという間に時間が過ぎて行きました。

来年もまた行きたいな。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村