Translate

2018年7月13日金曜日

醤(ひしお)と交換



先日、同じクリニックのセラピストさんと発酵食品交換をしました。

ひしおはどんな料理にも醤油代わりに使えて美味しい、とお話していたので、私のWater KefirとKombuchaと交換することになり、先日、醤をいただいてきました。

今の季節、きゅうりと一緒に食べると美味しい、とのお話だったので、早速試してみると、本当に美味しい!何だかとても懐かしい味。ぺろっとあっという間に食べてしまいました。。。

彼女からも、冷えているWater Kefirはさっぱりしていて美味しかった、とメッセージを頂いて、、、楽しんでもらえているようでうれしいです。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村