Translate

2018年7月10日火曜日

Water KefirとKombuchaまたまた株分けいたします!




週末はPride in Londonということで、レインボーカラーが町のあちこちで見られました。この日Covent Gardenの薬局でお仕事だった私は、店の前をいろんなコスチュームをきて歩く人たちを前に、Englandのワールドカップのため、お客も少なくひっそりとした薬局で1日を過ごしておりました。

通りの両端にパブがあるので、点が入るたび「おー」という男性たちの低い歓声をきいておりました。。。

なんだかどこもハッピーな感じが漂ういい1日でした。

さてさて、本題に入りますが、

Water KefirとKombuchaが大きく育ってきたので、欲しい方に株分けしたいと思っています。私も大きいと困るので、引き取っていただける方がいるとうれしいです。
見た目はこんな感じです↓


作り方、面倒の見方は以前に書いたこちらのブログから。

Water Kefirは3名様、Kombuchaは5名様に分けられるくらいに育っています。

お引渡しはCovent GardenまたはEast Finchley付近まで取りに来ていただける方。
ご希望の方は、hirokohomeopathy@gmail.comまでお知らせください。


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村