Translate

2022年9月22日木曜日

3D(3次元)から5D(5次元)へ



皆様、こんにちは。


こちらの内容は、2021年11月11日にニュースレターでお伝えした内容です。


少しタイムラグがありますが、もしよかったら。


ニュースレターを購読希望の方は、私のウェブサイトの一番下にある「Subscribe」のフォームからご登録ください。 

*************************************************************************

こんにちは。

ロンドンは冬時間になり、朝晩、随分と冷えこんできました。

ハロウィンが終わり、薬局のあるCovent Gardenのマーケットには、毎年恒例の大きなクリスマスツリーが飾られました。

1年は早いものですね。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、本題に入りますが・・・。

ロンドンに来て、しばらくした頃に、友人が

「これからね、Ascensionって言って、地球が一つ歳をとって、世界が変わっていくんだって。物質的な世界から、スピリチュアルな世界に変わっていくらしいよ」

と教えてくれました。

その時に、「面白いタイミングで、ホメオパシーを勉強し始めたものだな」と思ったことを覚えています。

10数年前にイギリスに来た頃、「スピリチュアル」や「ホメオパシー」という言葉を聞くと、「カルト」と勘違いする人も多く、私も「ホメオパシーを勉強している」と言うと、肩身の狭い思いをしたことが、時々ありました。


その時と比べて、今は「スピリチュアル」という観念が、随分と広がってきて、「ヒーリング」という言葉や「ホリスティック」という言葉も馴染んできているのではないでしょうか?


3次元(3 Dimentions)から5次元(5 Dimentions)、または多次元(Multi Dimentions)に変わろうとしていることがどんなことなのだろうか、ということを、職場でも話すことが多くなってきたこの頃。

今回はこのことについて、お話ししようと思います。

今の社会は3次元社会。

お金や物が価値の尺度である時代。

Dark Forceと言われる、一部の人が、多くの人を、お金や物を使って支配し、恐れ、怒り、悲しみにより、栄えていく社会(Dark Forceって言葉が出るたびに、「スターウォーズみたい」と思ってしまいます)。

その結果、怒り、悲しみ、欲に溺れる、病気や貧困を生み出してしまいます。

これから変わろうとしている5次元、または多次元の社会は、

精神的、スピリチュアルな価値が加わり、愛や誠実さが尺度となる時代。

そこでは、愛と平和、調和と共生がキーワードとなってきます。

そうすると、病気の人もいなくなり、お金の価値に左右されない「幸せ」や「喜び」が鍵になってくるのだそう。

皆さんの「幸せ」って何ですか?


今までのように、「お金」や「肩書き」、「所有するもの」で自分の価値を捉えてきた人たちは、これからの、5次元の世界では、生きるのが辛くなってくるそうです。

「幸せ」は、自分でその価値を決めるもの。他人が判断するものではないことを、忘れないで欲しいです。

この大きな時代の変化は、自分の心の声を聞いて、本来の自分を取り戻す、いいチャンスだと考えています。

そして、元々、人類が持っている、「スピリチュアルな感覚」を、取り戻していく良い機会。

私の周りには、「感じることができる」人たちが多くいて、全く会話が理解できない時もありました。しかし、そんな友人たちはいつも言います。

「人はみんなもっているのに、使っていないだけなの。Hirokoも自分で使っていないだけ」

と。

そんな友人たちの助けもあり、最近になって、その意味が、またスピリチュアルな感覚的な面についても、理解できるようになってきました。

日々、Meditationなどを行い、感覚を研ぎ澄ますことを、心がけるようにしています。

自分の「直感」や「感じる」感覚を磨き、本当の自分の「心の声」を聞き、素直に生きていきませんか?

「5次元」または「多次元」の時代へ変わる、準備ができていますか?

あなたの「幸せ」って何でしょう?

私も、ホメオパシーやフラワーエッセンスを使って、本来の自分探しについて、コンサルテーションを行なっています。

コンサルテーションに興味のある方はどうぞ下記のボタンからご予約ください。

****************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村