Translate

2022年9月19日月曜日

宇宙からのメッセージ 〜Passionを見つけよう〜


 

皆様、こんにちは。

こちらの内容は、2021年6月30日にニュースレターでお伝えした内容です。


少しタイムラグがありますが、もしよかったら。


ニュースレターを購読希望の方は、私のウェブサイトの一番下にある「Subscribe」のフォームからご登録ください。


***********************************************************************************************

しばらく、ご無沙汰していましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私の勤めている薬局では、人の入れ替わりがあり、これもイギリスのEU離脱が関係しているよう。

 

また、この1年間で様々な価値観や生活のビジョンが見直されたり。それぞれが、将来のためにポジティブな形で退職されるとは言え、慣れ親しんだ同僚が去っていくのは、やはり寂しいものです。

でも、その代わりに、新しい出会いもあるものなので、これから新しいチームでの仕事が楽しみでもあります。

 

ところで、お題のお話になりますが・・・、

 

今年になって、「First Contact」というドキュメンタリーを見ました。内容は、Darryl Ankaという方が、テレパシーで交信をして、Universeのどこかにいる「Bashar」という方のメッセージを伝えている、というお話。こんなお話、信じる方、そうでない方、色々いらっしゃると思います・・・。

夫と一緒に観たのですが、その内容に、私も夫も大興奮。そして、その方のウェブサイトを調べていくうちに、週末に彼のワークショップがあることがわかり、「じゃぁこれを誕生日プレゼントに申し込んであげるね」と申し込んでくれました(自分が見たかっただけだと思うのですが💦)。

 

彼のYouTubeのチャンネルがあり、いくつかメッセージが載っていますが、地球の人類が真実を聞き、現在の時点で、受け入れることができる範囲まで内容を教えてくれます(地球の人類は、まだ全ての真実を受け入れる準備ができていないとBasharは説明しています)。

 

その中で、気になったメッセージ。それは「Passionを持つ大切さ」です。Passionはそのまま訳すると「情熱」ですが、「情熱を傾けられる何かを持って生きること」の大切さを強調しています。

最近になって、日本語の「生きがい」という言葉が英語でそのまま「Ikigai」と使われるくらい、この言葉が見直され、また、その意味がイギリスでも浸透しつつあります。

 

皆さんは「情熱を持って打ち込める何か」を持っていますか?

 

もしかしたら、まだ探している方もいらっしゃるかもしれません。

この「Passion」があることで、気持ちが満たされることの大切さを、ふと考えさせられました。

 

私の場合は「ホメオパシー」と「クリスタル」。人の体の持つヒーリングの力とホメオパシーの関係は本当に興味深く、とても深い世界だと思っています。毎回それを学ぶたびに「ホメオパシーって本当に奥が深くて面白い」と再確認させられます。

また、クリスタルも、それが持つ力を理解するごとに、ますます魅了されていくもの。最近は、多くのクリスタルがレメディともなっているので、その関係を学ぶのもまた面白い!

 

また、私の友人も「環境が変わってきたために、仕事を続けるか、辞めるか」悩んでいました。

その後どうなったのかな?と再度会った時に聞いてみたら、「やっぱりこの仕事が好きなんだよね、だから続ける」と。そういった時に、彼女の持つ、仕事に対する「Passion」を感じました。

 

 

世の中には、「陰謀論」とか「Conspiracy Theory」と言われる、第一線の報道には出てこない様々な情報が、最近ではSNSなどを通じて入手できるようになってきました。私も、ホメオパシー薬局で働いているだけあって、いろんな情報が入ってきたり、お客さんで質問があったりするので、仕事上、常にこれらの情報にはアンテナを張っています。

しかし、これらに焦点を当てすぎると、自分を見つめ、自分を癒す時間を失いがちになります。もっと自分を大切に、活き活きできる時間を持てるようにしましょう。

 

Darryl AnkaはそんなConspiracy Theory(直訳すると陰謀論というようですが・・・)について質問をした観客にBasharのメッセージとして、こんなことを言いました。

 

「そんな話を聞いていると、恐怖を感じたり、また怒りを感じることもあるだろう。でもね、それは相手の「思う壺」なんだよ。そのエネルギーを吸い取るかのように闇は増幅していくんだ。だから、そちらにエネルギーを注ぐのではなく、理解した上で、愛を持って生きていくことに焦点を当てていくほうがいいのではないのだろうか?」と。

 

エネルギーを吸い取られるなんて、なんだかSF映画のようですが、それもそうだな、と納得しました。

 

闇にやたらと焦点を当てるのではなく、もっと光に焦点を当ててみませんか?2020年は暗闇にいるようで、先が見えない一年でしたが、この闇があったからこそ、光の大切さを再確認できたのではないでしょうか?

 

闇から光へ、自分の内側を探る旅はホメオパシーを使ってサポートしていくことができます。ホメオパシーを使った癒しの旅に、興味のある方は、どうぞコンサルテーションをお試しください。

 

予約は下記のボタンから。

Basharのメッセージを伝えている、Darryl Ankaのウェブサイトは下記のボタンから。

****************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村