Translate

2022年9月26日月曜日

「初めての方へ、フラワーエッセンスの基本から」講座を開催します!

 


皆様、こんにちは。


イギリスは、女王陛下の葬儀のため、月曜日はバンクホリデー(祝日)となり、お休みでした。

 

イギリスにいる人はそれぞれ、思い思いの休日を過ごしていたことでしょう。。。

 

9月に入り、イギリスでは新学期が始まりました。街中は8月の夏休みモードから、打って変わり、忙しくなってきましたね。

 

8月に、ホメオパシー講座を開催するお知らせをお送りしましたが、この度、フラワーエッセンスの講座も開催することにいたしました。

 

その名も「初めての方へ、フラワーエッセンスの基本から」講座(変わり映えしないですが💦)。

 

講座では、

 

フラワーエッセンスの発祥、作られ方などについての基本情報

各Bach Flower Essencesについて

Findhorn Flower Essencesのコンビネーションについて

Australian Bush Flower Essencesのコンビネーションについて

 

などを、この講座を通してお話しいたします。

 

上記のフラワーエッセンスを、実際に選んで、自分に、またお家で活用できるようになるための講座です。

 

<日程>

  • 10月6日(木)

     

<場所>

East Finchley (場所の詳細は、お申し込みいただいた方に、追ってお知らせいたします)

 

<時間>

11時から13時

 

<参加料>

30ポンド(資料とエッセンスのおみやげ付き)

振り込みまたは現金にて受け付けます。振り込みを希望の方は、参加前に振り込みを完了してください。

 

<持ち物>

筆記用具をご持参ください。

 

 

お友達とお誘い合わせの上、どうぞご参加ください。

   

参加希望の方は、メール:hirokohomeopathy@gmail.comに連絡お願いします。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


****************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村