Translate

2011年10月24日月曜日

Emergency SprayとRecovery Remedy



只今、日本へ里帰り中。

今回はEmergency Sprayのスプレーをたくさん買って来て、家族や友達に渡しています。

というのも、震災があったときに、コレが両親の間でかなり活躍したそうなので。

毎日、余震が続く不安。

また、大工さんと家の修理についての交渉ごともストレスが溜まるもの。

そんなときに、このスプレーをシュシュッっと使いながら過ごしていたのだそう。

現在家の修理は始まったばかりですが、普通の生活に戻るにはやはり時間のかかること。

クラスメートは試験のときにいつも机に置いて使っていました。

このほかにもBach Flower Essencesと同じ要領で、水に数滴たらして使用するRecovery Remedyというものもあります。

緊張、ストレスの続くときに試してみるといいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko