Translate

2012年7月14日土曜日

Flat Peaches


去年、同僚がお弁当にこの「へしゃげた桃」を持ってきていて「美味しいよ」と勧められて食べたのが始まり。お店では「Flat Peaches」と書いて売られていました。

やはり、今年も出回っていて、家には常に冷蔵庫に入っている最近のお気に入りです。
そして、いつの間にかチョコチョコ食べられていて、家族みんなの”マイブーム”になりました。
味は白桃に近い感じ。平たいのでかぶりつきやすく、洗って皮ごと食べちゃいます。

「食べようかなぁ」と思って冷蔵庫を開けると、いつの間にかなくなっているのは残念ですが、お菓子ばかりを食べられるよりは健康的だと思って・・・良しとしますか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


hiroko