Translate

2018年4月23日月曜日

久々のティシューソルト講座


ロンドンもやっと天気のいい日が続いて、春を通り越して、初夏を感じさせますね。待ち行く人々のエネルギーも「待ってました!」と言わんばかりに軽やかな感じがします。

先週はEaling Broadwayで久々のティシューソルト講座を行ってきました。

講座の様子を写真に撮ろう、撮ろうと思い、いつも忘れてしまうのですが、参加いただいた方が写真を送ってくださいました。こんな感じで行っています。

今回は異例にも私の講座を聞いた方々ではなく、皆さんホメオパシーをそれぞれ他の方のところで学ばれた、というグループでした。

「どんな感じになるのかなー?」と思っていましたが、とても楽しく賑やかな講座になりました。

ホメオパシーの基礎をどこかで習ったことがあるという方も、私の講座への参加は大歓迎です。
ティシューソルトはまだいつ行えるか未定ですが、5月16日(水)は初心者向けの基礎の講座をご用意しています。

興味のある方は、hirokohomeopathy@gmail.comまでお問い合わせください。

今日もいい天気になりそうですね。
Have a lovely day!


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村