Translate

2018年6月20日水曜日

ホメオパシー講座 7月予定のお知らせ



先週末は夫の誕生日プレゼントとして、James Van PraaghというMediumの講演に参加してきました。他界した愛する人からのメッセージを聞くために参加している人たちが多く、驚きと感動の2時間でした。また、彼の言葉は書き記しておきたいと思う素敵な言葉が沢山ありました。
私たちのところにメッセージは来ませんでしたが、夫も楽しんでくれたようでよかったです。

さて、ホメオパシー講座、7月の予定をお知らせいたします。
会場はEaling Broadwayにある、Kataoka Acupuncture Clinicです。

会場は駅から歩いて5分以内と便利なところです。周辺には公共の駐車場、またMorrisonsなどのスーパーの駐車場もご利用になれますので、車でいらっしゃる方も利用可能です。


7月4日(水) 【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】講座

講座では、ホメオパシーの基礎の考え方、レメディの選び方、使い方、知っておくと便利なレメディなど、またイギリスの薬局勤務経験から薬局で買える便利な商品なども一緒に紹介いたします。こちらの講座を受講した後は、他の講座にも参加できます。これらの講座は今回の「基本から」講座を踏まえて、お話を進めて行きます。

<時間>11:00-13:00
<費用>30ポンド(レメディのおみやげ付き)
<用意するもの>筆記用具、温かい飲み物をご希望の方はご持参ください。

7月18日(水)【ティシューソルトの使い方】講座

ドイツのシュスラー博士によって見出された12種類のミネラル、ティシューソルト。この講座では基本的な使い方についてご紹介いたします。ホメオパシーのトリートメントを受けている方でも扱いやすい、また12種類だけなので知っておくと大変便利です。但し、こちらの講座は【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】を受講していただいた内容を元にお話を進めて行きますので、まだの方はこの講座を受けてから、ご参加ください。他の場所でホメオパシーの基本について受講された方も参加可能です。まずはメールにてお問い合わせください。<時間>11:00-13:00
<費用>30ポンド(レメディのおみやげ付き)
<用意するもの>筆記用具、温かい飲み物をご希望の方はご持参ください。


【お申し込み方法】お名前、電話番号、メールアドレス、希望の講座を記載の上、hirokohomeopathy@gmail.comまでご連絡ください。

★Helios 36 Basic Remedy Kit(基本レメディキットのセット)も販売しています(42.95ポンド)ので、当日ご希望の方はその場で購入できます。これらの講座を受けて、レメディキットをセルフケアにフルに活用してください。

★藤田円氏著「ホメオパシーのくすり箱」の本の販売も20ポンド(送料別)で行っています。冊数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください(ロンドン限定)。

★出張講座も受け付けています。グループでお話をお聞きになりたい方は上記のメールアドレスまでまずお問い合わせください(ロンドン限定)。

★参加してみたいけれど、設定されている日時での参加が難しい方、じっくり受講したい方、個別でレッスンも行います(こちらは料金が50ポンドになります)ので、まずはメールでお問い合わせください。

★ホメオパシーのコンサルテーションも行っています。詳細はウェブサイトをご覧ください。
https://www.hirokohomeopathy.com/
ご希望の方はウェブから、または、hirokohomeopathy@gmail.comまでお知らせください。

★講座の後にコンサルテーションを希望される方、申し込みの際にお知らせください。時間を確保いたします。

8月は講座の開催をお休みいたします。
9月からはまだ未定です。

皆様に講座でお会いできるのを楽しみにしています。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村