Translate

2019年12月5日木曜日

Findhorn Flower Essencesのプラクティショナーに認定されました




昨年、秋よりFindhorn Flower Essencesのケーススタディのために、皆様に協力していただいていましたが、この度、無事にケースのレポート提出が済んで、Findhorn Flower Essencesのプラクティショナーとして認定されました。

ご協力いただいた方々には、本当に心から感謝しています。

このフラワーエッセンスのコンサルテーションを通して、いろんな方々との出会いがあり、またそれぞれの方の、転機に立ち会えたこと、とてもありがたく、またいろんなことを学ばせていただきました。本当にありがとうございました。

認定証は今年他界されたFindhorn Flower Essencesの創始者、Marion Leigh先生にサインしていただいた貴重なものが送られてきました。封を開けてメッセージを読んだ瞬間、涙がこぼれ落ちそうで・・・。昨年夏に先生と、コースの他の参加者の方々と過ごした時間は、私にとって大きな転機となったことは言うまでもありません。
上の写真はそのコースを受けたCullenle House。。。


イギリスで生活するにあたって、気を張って、たくさん被っていた鎧を、同じコースに参加されていた方々から、温かく優しい言葉を受けたことで、その鎧を少しずつ剥がしていただいて、たくさんの気づきが生まれた場所。この頃から、人として、セラピストとして、いろんな意味で変わってきたと思っています。

また機会があったら訪れてみたい場所の一つです。

コンサルテーションについては、このケーススタディ価格は、1月いっぱいで締め切りにいたします。

ケーススタディの詳細はこちらから↓
https://hirokohomeopathy.blogspot.com/2018/12/findhorn-flower-essences.html


1月までに1回目のコンサルテーションができた方はケーススタディ価格といたします。現在進行形の方はそのまま1月末まで継続いたしますので、変更はありません。


これからはセラピストとしてフラワーエッセンスも引き続き、ホメオパシーとともに活用していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村