Translate

2020年3月29日日曜日

新型コロナウイルス関連の相談も20分無料コンサルテーションで受け付けます



写真は我が家のラウンジに作った家庭菜園??フィンドホーンに宿泊したときに、宿泊先でトマトを育てていて、「食べきれないから好きなだけ食べていいわよ」と言われ、毎朝食べていたその味がとても美味しくて、夫と「うちでもやろう」と言いながら、ずっと先延ばしにしていました。

今までネギやシソを少し育てていたものの、先週やっと腰を上げて、トマトや青梗菜も。ナスターチューム(食べられるお花)も枯らしてしまったので再度栽培し始めました。

ナスターチュームは薬局で販売されているImmune Supportというサプリメントの原料としても含まれています。ビタミンCが豊富で、グルコシノレートという成分が肺にいいのだとか。この時期にぴったりのサプリメントです。




ロンドンもロックダウンに入って6日目。外は晴れの日が続いていますが、ゆっくり外で楽しめないのが残念です。

ロンドンでは郊外に別荘を持っている人たちは、郊外に移り、郊外の地元の人たちは「ロンドンの人が来ると感染するかもしれないから心配」などと言っていたり。留守が増えたロンドンの家では空き巣を狙う犯罪が近所では増えてきていて、新型コロナウイルスよりも、私が通勤するときに、凶器を持っていたり、そういう人たちと出会わないかどうかの方が気になります。

ここ最近、何人かのホメオパスが、新型コロナウイルスの患者さんを診た経験を生かしたオンラインセミナーがちょくちょく開かれています。
薬局で働いていた後は疲れていて観る時間が取れなかったので、勤務でないときに診て、「あーこのセミナーでこう言っていたからこのオーダーが増えたんだ」なんてことも見えてきて、興味深く勉強しました。


「ホメオパシーが初めてで興味があるけれど、コンサルテーションを受ける前にお話ししてみたい」
という人たちのために、20分の無料コンサルテーションの枠を設けていますが、今回この新型コロナウイルス関連でも、この時間枠を是非利用していただきたいと思います。

薬局勤務があるため、時間は限られておりますが、ホメオパシーのレメディやどんなサプリメントを手元に持っておくといいのかなど、一般的な質問は下のリンクのFree consultationからどうぞご相談ください。
予約はこちらから。

また、オンラインできっちり1時間コンサルテーションを行いたい方は通常通り70ポンドでコンサルテーションを承っています。
下記のリンクからご予約ください。

上記はレメディ代などは含んでおりませんので、希望の方は、薬局のオンラインページなどでご購入いただきます。入手方法もアドバイスいたしますのでご心配なく。


ロンドンはあと2週間のロックダウンが続きますが、皆様くれぐれもご自愛ください。


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村