Translate

2020年5月19日火曜日

ウェブサイト改定のお知らせ



こんにちは。
週末に薬局に行ったら、同じ通りのWa Cafeやエッグタルトのお店などが再開していました。
薬局のあるこのNew Rowという通り、オリジナルのお店がたくさん並んでいて、小さなビジネスが多い場所。薬局の向かいは現在工事中でフレンチのパン屋さんが開店するそうです。食べ物のお店が多いこの通り、でも、ここの通りにある、Laird Hattersという帽子屋さんもいかにもイギリスらしいイメージの、紳士がかぶるような帽子が並んでいて、いつも「いつか入ってみたいなー」と思っているお店の一つ。
The Drury Tea & Coffeeというお店も味があって、まだ入れていないお店。
お店が再開したら、休み時間に足を運んでみようと思っています。

本題に入りますが・・・。

この度、ウェブサイトをより活用すべく、細かい部分ですが改定いたしました。
主なところは次の2点です。


1. ウェブサイトから直接予約できるようになりました。


ウェブサイトに予約システムを取り入れました。今までは別のリンクから予約していただいていましたが、ウェブサイトに全て集結することで、クライアントさんも探しやすくなったのではないかと思います。
また、希望の方はお支払いも予約時にその場で可能になりました。海外からの方は特にこちらから予約時にお支払いを済ませることができるので、便利なのではないかと思います。
予約のリンクはこちらから。


2. ホメオパシー講座を「録画ウェビナー」として、自宅で受講できるようになりました。

前回の投稿にもお知らせしましたが、録画ウェビナーを開始いたしました。
録画ウェビナーは日本語のページのショップから入って、購入、視聴ください。購入後48時間の視聴が可能です。録画ウェビナーにすることで、世界中のどこにいても、好きな時間に受講が可能となりました。

さらに

  • 「風邪とインフルエンザ」講座
も公開いたしました。風邪やインフルエンザ時に主に使われるレメディ、レメディとともに知っておくと便利な商品などについてお話をしています。

録画ウェビナーの購入、視聴はこちらから。

まだ、イギリスもロックダウンが続き、Ealingのクリニックでのコンサルテーションの再開は未定ですが、予定が分かり次第ここにお知らせいたします。

今週も良い1週間を!


************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村