Translate

2021年1月23日土曜日

ホメオパシー講座「初めての方へ、ホメオパシーの基本から」が無期限・無料アクセスに変更!




皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は薬局での注文や電話が殺到し、忙しいため、残業しつつ働いていましたが、ここにきてようやく落ち着いてきました。

コロナウイルスに罹患した方や、その後の回復が遅いためにレメディをオーダーする人々も増えてきている今日この頃。早く皆様の元に届けることを目標にみんなで頑張っています。

上の写真は、久々に天気のいいロンドン。こんな日が続くと気分も明るくなりますね。


ニュースレターではすでにご報告しましたが、この度、ホメオパシーオンライン講座の

「初めての方へ、ホメオパシーの基本から」講座を

「無期限・無料アクセス」

とすることに致しました。登録した後は好きなペースで何度でもご覧になれます。

より多くの方に、ホメオパシーを知っていただき、健康のために活用していただくことを目的に決定いたしました。

ホメオパシーを普段の風邪や怪我などでホームケアに使っていただくことで、自己治癒力を促し、薬に頼らない体づくりに活用していただきたいと思っています。

この「初めての方へ、ホメオパシーの基本から」の講座をご覧になって、さらに勉強してみたいという方は、他の講座もどうぞご利用ください。

私が普段、イーリングでホメオパシー講座を行なっている順番は、

  1. 初めての方へ、ホメオパシーの基本から
  2. ティシューソルト講座
  3. レメディキットの使い方 その1
  4. レメディキットの使い方 その2
  5. すぐにお家で使える、ファーストエイドとホメオパシー
  6. 風邪とインフルエンザ
  7. 消化器症状と腸の働きとホメオパシー
の順でお話ししています。最初にレメディキットの使い方を行なってから、他の項目に進む方が、よりレメディについて理解が深まり、勉強しやすいでしょう。5、6、7、は順番が前後しても特に問題ないでしょう。

どうぞ興味のある方にシェアしていただけると嬉しいです。

オンラインワークショップはこちらから↓

私も、このロックダウンと冬の長い夜を利用して、様々なホメオパス向けのオンラインワークショップやセミナーにて勉強しています。

ホメオパシーを使って自然でより健康な体づくりをしていきましょう!


またニュースレターの発行も開始いたしました。今まではホメオパシー講座に来ていただいた方々からの質問を受けたり、トピックなどをお話する機会もあったのですが、ここしばらくはそれができないでいるので、伝えたいことなどをニュースレターでお伝えしていこうと開始しました。ブログよりも少しパーソナルなことを書いています。

興味のある方は、どうぞウェブサイトからご登録ください。


************************************************************************************************

Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村