Translate

2024年4月19日金曜日

新たな挑戦、Homeopathy247


皆さん、こんにちは。

写真はポートレートギャラリーの一部から。仕事でコヴェントガーデンにいても、まだまだ知らない所がいっぱい。ポートレートギャラリーは一度も入ったことがなくて、同僚と昼休みに「行こう!」という話になり、お弁当を朝のお茶の時間に食べ終わって、昼はギャラリーに行くことにしました。

女性の勇敢な姿のポートレートや、過去の所持物を燃やし、新たな一歩を踏み出す光景など、絵画からのメッセージを感じます。




ところで、

今年は、ずっと気になっていたことに着手することに決め、Homeoapthy247の行うヘルプラインのチームメンバーに応募することに決めました。

チームとして働くために、メンバーとして、IT系の技術的な部分を、きちんと整えておかなければならず、IT系が弱い私にとっては、この数ヶ月は、葛藤の時間でした。

この4月から、ヘルプラインでメンバーとして、働くことになり、ウェブサイトにも私のプロフィールが載りました。

Homeopathy247のウェブサイトはこちら↓

https://homeopathy247.com/


そのため、このブログもしばらく更新できず、私の近況を、ブログでチェックしている友人は「なんで更新してないの?」なんて聞いて来たことも。

ここで一通り、準備が終わり、やっと落ち着いて書く時間ができました。


でも、まだまだ課題は続いており、チームとして働く上で、いろんな仕事が今後出てくるのだそう。チームもさらに分割され、それぞれの小さいチームでミーティングもあるのだとか。

今はそれが始まる前の谷間の時間。またミーティングが始まるようになったら忙しくなるでしょう。

私のシフトは現在、イギリス時間、月曜日の朝4時から8時、火曜日の朝8時から正午までとなりました。

日本だと現在はイギリス夏時間なので、月曜日は昼の12時から夕方4時、火曜日は夕方4時から夜8時まで。

もしこの間に、Homeopathy247を通して、日本語でコンサルテーション希望されてくる方がいたら、受け付けることは可能です。日本でもホメオパシーのヘルプラインってあるのかしら?

とりあえず、近況報告。元気にやっています。


Hiroko Homeopathyをいつもご支援いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

****************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村