Translate

2011年4月30日土曜日

ロイヤルウェディング

昨日はウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式で、イギリスは祝日でした。

残念ながら、私は仕事だったので、昼休みに同僚と結婚式の中継を見て、帰ってきてからハイライトを見ました。それはそれで「あの日仕事だったんだよねー」なんて話したりして、それも今後心に残る一日になるのだろうと思います。

それにしても、たくさんの人が詰めかけて・・・私の友人たちもパレードを見に出かけたようです。ちゃんと見ることが出来たんでしょうか?

仕事帰りには地下鉄でイギリスの国旗を持っている人を何人か見かけました。きっと見に行っていたんでしょうね。

たくさんの人に祝福されてとても人気のある二人。爽やかでオープンなところがみんなに愛されているのかもしれませんね。

テレビもハッピーモードいっぱいで、幸せな気持ちをおすそ分けしてもらった気分です。

明るいニュースはいいものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko