Translate

2012年2月8日水曜日

ついに降りました



ロンドンも雪が降りました。積もったのは今回が初めて。

土曜日の夜に降り始めました。夜11時ごろ窓から中庭を覗くと、雪の降っている中、雪だるまを作っている人や、上半身裸で写真を撮っている人など、ご近所さんも楽しんでいる感じでした。

日曜日は仕事だったので、ちょっと早く家を出て写真を撮りながら通勤しました。



誰も歩いていないところを歩くときの雪のサクサクする感じが気持ちいい。

この冬の雪はこれで終わりなのかしら?
それもちょっと物足りないかなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiroko