Translate

2016年10月19日水曜日

Testimonial







こちらは患者さんからいただいた声。






「ボツボツ大きな赤いニキビをはじめ、長年悩んでいた便秘、医者では解消できなかった胆嚢の痛み、生理不順等、2年かけてじっくりと治療してもらいました!今まで様々な方法を試してもだめでしたが、ホメオパシーをはじめて少しずつ身体の中からきれいになっていく気がしました。今では身体の悩みをすべて改善させてもらいました。







生理不順、胆嚢の激痛によってほぼ毎月救急車を呼んだり、病院に行ったりしていた彼女。
今では本当に元気になって、最近一児の母になったことをお知らせしてくれました。




患者さんが元気になっていくのは本当にうれしいこと。
ホメオパスとして
「やっててよかったな。また頑張ろう」
と思える瞬間です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村