Translate

2017年5月11日木曜日

Tangle Teezer 絡みにくいヘアブラシ



随分前に美容院に行ったときに、美容師さんから
「このヘアブラシ、髪の毛が絡みにくい、って評判なんですよ」
といって、カラフルなブラシを見せてくれたのだけれど、そのときはあまり興味なくて
「そうなんですかー」
って答える程度。

でも、最近になって、髪が絡んだり、静電気がひどくなって、
そういえば・・・と思ってネットで検索したら、
Tangle Teezer」という名前で出てきた!
そしてレビューもとてもいい!

「どこで買ったらいいんだろう?」
と思っていたら、何と、仕事先で同僚もみんな使ってた!
Bootsで買えると聞いて、早速購入。
お風呂に入った後に濡れた髪に使ってみると、本当にスムーズに髪の毛を梳かせる!
もちろん、乾いた髪にも使えます。
あんまり感動したので、ついブログに載せてしまいました(Tangle Teezerの回し者ではありません)。

まだ、試していない方は是非試してみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村