Translate

2017年12月28日木曜日

2017年を振り返って



2017年、今年もあっという間でそろそろ終わろうとしています。
皆様にとって、どのような年だったのでしょうか?

今年は積極的にセミナーに参加したり、初めてホメオパシー薬局の見学のお手伝いをしたり、と忙しかったけれど充実した年だったのではないかと思っています。

先日、薬局でクリスマスパーティーがありました。イギリス料理のレストランで薬局のスタッフと社長とフルコースお食事会でした。みんな何かしらクリスマスのものを身に着けるということで、サンタの帽子やデコレーションのついたメガネなど、ちょっとした仮装も楽しめました
普段あまりお酒を飲まない私も(こんなことを言ったら、昔の友達は疑うでしょうが、本当です!)、この日はワインを飲んでほろ酔いでした。

食事が終わってから、薬局長から「皆さんの投票の結果の発表です」とお話が。
薬局に投票箱が設置してあって、「薬局で貢献している人に投票してください」とこの1ヶ月くらい投票するようになっていました。
そして、結果は。。。私の名前が呼ばれてびっくり!!!みんなから「We love you, Hiroko~」「We are so happy to work with you」などと声をかけられ、みんなのやさしい言葉に涙が出そうでした。思わぬ展開に、「ひとこと~」って言われても「Speachless....」というのがやっと。。。
みんなで「Hirokoに投票しよう」と言っていたそうで、当の本人の私は全く知りませんでした。
プレゼントに商品券をいただきました。大切に使います。




私も薬局のこのチームで働くのがとても楽しくうれしく思っています。
みんな、ありがとう~。

2017年は、私にとって思いもかけなかった、みんなからの最高のプレゼントで締めくくりでした。

来年も頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

**************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 
毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓
https://www.etsy.com/uk/shop/DontWorryBeadyHappy


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村