Translate

2018年1月18日木曜日

Ealing Broadwayにてホメオパシー講座とコンサルテーション開始します!



今年から、Ealing Broadwayでも、コンサルテーション、ホメオパシー講座が可能になりました。

コンサルテーションは水曜日、土曜日に行っています。ご希望の方はあらかじめ予約をお願いいたします。お問い合わせはウェブサイトのお問い合わせフォーム
www.hirokohomeopathy.com
または、hirokohomeopathy@gmail.comまでお問い合わせください。

ホメオパシー講座、今回は初めてEaling Broadwayで開催いたします。
           
「East Finchleyだと遠いな」と思って参加を渋っていた方、この機会をご利用ください!
会場は駅から歩いて5分以内と便利なところです。周辺には公共の駐車場、またMorrisonsなどのスーパーの駐車場もご利用になれますので、車でいらっしゃる方も利用可能です。

【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】講座

講座では、ホメオパシーの基礎の考え方、レメディの選び方、使い方、知っておくと便利なレメディなど、またイギリスの薬局勤務経験から薬局で買える便利な商品なども一緒に紹介いたします。こちらの講座を受講した後は、他の講座にも参加できます。これらの講座は今回の「基本から」講座を踏まえて、お話を進めて行きます。

<日時>2月7日(木) 11:00から13:00
<費用>30ポンド(レメディのおみやげ付き)
<用意するもの>筆記用具

【風邪・インフルエンザとホメオパシー】講座

冬の季節、季節の変わり目とともに、風邪を引きやすいという方へ、知っておくととても便利なレメディと使い分けについてお話いたします。こちらの講座は【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】を受講していただいた内容を踏まえてお話を進めて行きますので、まだの方はこの講座を受けてから、ご参加ください。 Ealing Broadwayでは2月7日に行いますので、そちらからご参加ください。          
           
 また、ホメオパシーについての基本は、どこかで講座を受けて知っているけれど、この講座を受けてみたいという方も大歓迎です!直接こちらの講座にご参加ください。
            
            <日時>2月21日(水) 11:00-13:00
            <費用>30ポンド(レメディのおみやげ付き)
            <用意するもの>筆記用具

一定の人数以上で開催となります。お友達とお誘い合わせての参加も大歓迎です。

【お申し込み方法】お名前、電話番号、メールアドレス、希望の講座を記載の上、hirokohomeopathy@gmail.comまでご連絡ください。

★出張講座も受け付けています。グループでお話をお聞きになりたい方は上記のメールアドレスまでまずお問い合わせください(ロンドン限定)。

★参加してみたいけれど、設定されている日時での参加が難しい方、じっくり受講したい方、個別でレッスンも行います(こちらは料金が50ポンドになります)ので、まずはメールでお問い合わせくださ
            
            ★参加者の感想
            
            ・今日はありがとうございました。とても興味深く聞かせていただきました。
            
            ・インターネットだけで見知ったことを詳しく教えていただけて大変勉強になりました。
            
            ・とても楽しかったです。
            
            ・今日は素晴らしいレクチャーをありがとうございました。
            
            ・保管、服用のタイミング、期間等々細かい部分が理解できてよかった
            
            ・購入すべきものを色々と具体的に聞けたので良かった
            
ウェブサイト、ブログにて詳細をご覧ください。
www.hirokohomeopathy.com
http://hirokohomeopathy.blogspot.co.uk/ 
            
この先の予定は決まり次第、随時アップデートしていきますので、私のブログ、http://hirokohomeopathy.blogspot.co.uk/ 
または、フェイスブックページ
www.facebook.com/hirokohomeopathyをチェックしてください。
            
この講座を通して、一人でも多くの方に正しいホメオパシーについて知っていただき、セルフケア、家族のケアに活用していただきたいと思っています。自然な方法で健康なからだに!
            
皆様に講座でお会いできるのを楽しみにしています。

**************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 
毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村