Translate

2018年9月7日金曜日

ホメオパシー講座、9月以降の予定





珍しく暑い日が続いたロンドンの夏でしたが、少し冷え込んできましたね。
皆様、夏は楽しく過ごされたでしょうか?

私は先日スコットランドのFIndhornというところへ、研修がてら6日間行ってきました。これがいい気分転換になったかな、と思います。


本題に入りますが、今年も2018年9月からEalingでホメオパシー講座を再開いたします。

今回から、3つ以上まとめて講座を予約された方に3つ目以降の講座を30%オフ(30ポンドのところ20ポンド)にいたします。料金はまとめて1つ目の講座受講時にお支払いいただきます(返金不可)。複数の受講を希望されている方はこの機会をどうぞご利用ください。

場所は昨年と同じ、Ealing BroadwayにあるKataoka Acupuncture Clinicにて11時から13時で行います。
お友達とお誘い合わせの上ご参加ください!

講座の予定内容、日程は以下になります。

9月19日(水)【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】

講座では、ホメオパシーの基礎の考え方、レメディの選び方、使い方、知っておくと便利なレメディなど、またイギリスの薬局勤務経験から、薬局で買える便利な商品なども一緒に紹介いたします。こちらの講座を受講した後は、他の講座にも参加できます。これらの講座は今回の「基本から」講座の内容を踏まえてお話を進めて行きます。

9月26日(水)【ティシューソルト講座】

ドイツのシュスラー博士によって見出された12種類のミネラル、ティシューソルト。体のミネラルバランスも気になるところです。この講座では基本的な使い方についてご紹介いたします。ホメオパシーのトリートメントを受けている方でも扱いやすい、また12種類だけなので知っておくと大変便利です。但し、こちらの講座は「初めての方へ、ホメオパシーの基本から」を受講していただいた内容を元にお話を進めて行きますので、まだの方は「基本から」講座を受講してからご参加ください。また、他の場所でホメオパシーの基本について受講された方はこちらに直接参加可能です。まずはメールにてお問い合わせください。

10月3日(水)【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】

9月19日と同様、初心者向けの講座です。9月に受講出来ない方はこの日をご利用ください。

10月17日(水)【レメディキットの使い方 その1】

ホメオパシー基本レメディキットに入っている各々のレメディの特徴、主な使い方について説明して行きます。1回では終わりきらないため、講座を2回に分けて行います。こちらの講座は「基本から」を受講していただいた内容を元にお話を進めて行きますので、まだの方は「基本から」講座を受講してからご参加ください。


10月31日(水)【レメディキットの使い方 その2】

【レメディキットの使い方 その1】の続きです。後半の18のレメディと追加の6つのレメディについてお話いたします。ホメオパシー基本レメディキットに入っている各々のレメディの特徴、主な使い方について説明して行きます。こちらの講座は「基本から」の講座を受講していただいた内容を踏まえてお話を進めて行きますので、まだの方はこの講座を受けてからご参加ください。

11月7日(水)【風邪とインフルエンザ】

これからの季節、知っておくととても便利なレメディと使い分けについてお話いたします。こちらの講座は「基本から」講座を受講していただいた内容を踏まえてお話を進めて行きますので、まだの方はこの講座を受けてからご参加ください。


【申し込み方法】
hirokohomeopathy@gmail.comまで希望の講座とお名前をお知らせください。

◆講座ではHelios 36 basic remedy Kit(基本レメディセット)も販売しています(42.95ポンド)ので、当日ご希望の方はその場で購入できます。これらの講座とともにレメディキットをセルフケアにフルに活用してください。

◆出張講座も受け付けています。グループでお話をお聞きになりたい方はhirokohomeopathy@gmail.comまでまずお問い合わせください(ロンドン限定)。

◆参加してみたいけれど、設定されている日時での参加が難しい方、個別でレッスンも行います(こちらは料金が50ポンドになります)ので、まずはメールにてお問い合わせください。

◆ホメオパシーのコンサルテーションも行っています。コンサルテーションを行う前に「ホメオパシーがどんなものか知ってから決めたい」という方、「私がどんな人か会ってから決めたい」という方も、どうぞこの機会をご利用ください。

◆コンサルテーションを始める前にもう少しお話してから決めたいという方、電話(UK)またはSkypeやZoomなどによるビデオチャットにて無料コンサルテーションも行っています。下記のサイトから、ご予約ください。
https://calendly.com/hirokohomeopathy/free-consultation/

◆毛髪ミネラル診断も承っています。ミネラルバランスや重金属の蓄積の度合い、器官の代謝状態などを採取した毛髪から解析いたします。興味のある方は、電話07823885352またはhirokohomeopathy@gmail.comにてご連絡ください。

皆様の参加をお待ちしています。

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村