Translate

2020年8月28日金曜日

2020年9月以降のホメオパシー講座開催予定のおしらせ


 ロックダウンにてしばらくお休みしていたホメオパシー講座ですが、20209月より再開いたします。

英国でホメオパシーについて学んで、簡単なセルフケアをご自身で活用してみませんか?

 講座は、基本からしっかりお話いたします。使い方をマスターして普段の健康管理に是非活用してください。講座はそれぞれ30ポンド(レメディのお土産つき)です。 

3つ以上まとめて講座を予約された方に3つ目以降の講座を30%オフ(30ポンドのところ20ポンド)にいたします。料金はまとめて1つ目の講座受講時にお支払いいただきます。複数の受講を希望されている方はこの機会をどうぞご利用ください。但し、まとめて申し込んで割引を利用した場合、返金できませんのでお気をつけください。 

場所はEaling BroadwayにあるKataoka Acupuncture Clinicにて11時から13時で行います。 
お友達とお誘い合わせの上ご参加ください!

 2020923日水曜日 【初めての方へ、ホメオパシーの基本から】 

ホメオパシーの歴史的背景から、基本的な使い方、選び方を学びます。


「初めての方へ、ホメオパシーの基本から」講座で基本を学んだ後は、以下の応用編の講座もご参加ください。

 2020930日水曜日【ティシューソルトの使い方】 

ホメオパシーはちょっと敷居が高いというかた、こちらの講座は12種類のミネラルについて学ぶ講座です。これだけでも知って活用できるようになるとセルフケアに充分生かすことができます。またホメオパシーのレメディとともに活用できるので、ホメオパスに普段かかられている方も知っておくと便利です。

 

2020107日水曜日 【ホメオパシーレメディキットの使い方 その1】 
ホメオパシー薬局各社で販売されているレメディキットに入っている各レメディの活用法についてお話しいたします。一度には話しきれないため、2回に分けて講座を開きます。

 

20201021日 水曜日【ホメオパシーレメディキットの使い方 その2】 

【ホメオパシーレメディキットの使い方 その1】の続きです。レメディキットに入っている各レメディの活用法について引き続きお話しいたします。

 

2020114日水曜日【ファーストエイドとホメオパシー】 
こちらの講座では家庭でまた旅行先でよく起こるトラブルに活用できるレメディについて学びます。 

20201118日水曜日【風邪とインフルエンザとホメオパシー】 
風邪、インフルエンザの症状も人それぞれ!どのような症状の時にどのレメディを使うのか、その違いと活用法についてお話ししていきます。

 

2020122日水曜日【消化器症状、腸の働きとホメオパシー】 
下痢、便秘などをはじめとする普段経験するような消化器症状においてレメディを使ってセルフケアする方法を学びます。また最近注目されている腸の働きについてもお話しいたします。


【お申し込み方法】お名前、電話番号、メールアドレス、希望の講座を記載の上、hirokohomeopathy@gmail.comまでご連絡ください。

この講座を、ホメオパシーを急性期のセルフケアや家族のケアへの活用、また健康について再考するきっかけとしてご利用ください。 慢性疾患についてはホメオパスにかかり、専門ケアを受けるようお願いいたします。 
私も20分の無料コンサルテーションを電話、オンラインで行っています。風邪などの急性期の症状にどのレメディを使ったらいいのか、またホメオパスに診てもらう前にお話ししたい、という方、気になる方はこちらのリンクからご予約ください。 
https://calendly.com/hirokohomeopathy/free-consultation 
 


「上記の講座の日程が合わない」という方で興味のある方にも、オンラインでも録画ウェビナーを公開していますので、そちらも合わせてどうぞご利用ください。https://www.hirokohomeopathy.com/workshop


Helios 36 Basic Remedy Kit(基本レメディキットのセット)も販売しています(42.95ポンド)ので、当日ご希望の方はその場で購入できます。これらの講座を受けて、レメディキットをセルフケアにフルに活用してください。 

【妊娠、出産とホメオパシー】も行うことが可能です。グループでご希望の方に日程を調整し、イーリング、または出張で開催いたします。 

参加してみたいけれど、設定されている日時での参加が難しい方、じっくり受講したい方、お子さん同伴希望の方、個別でレッスンも行います(こちらは料金が50ポンドになります)ので、まずはメールでお問い合わせください。上記のテーマで行うことも可能です。 

皆様に講座でお会いできるのを楽しみにしています!

横澤ひろ子 

************************************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村