Translate

2023年8月9日水曜日

ホメオパシーのちょっとしたレメディ選びにお勧めの1冊

 


こんにちは。

ロンドンは、20度前後の涼しい天気が続いています。

6月に30度越えの暑い日が数日続いて以来、夏らしい日はどこへ行ってしまったのか?もう一回くらい夏らしい暑い日があっても良いかな、と思うのですが・・・。

ところで、

写真の本は、同僚に教えてもらって購入した本。

今では、薬局のスタッフの半分以上が持っているこの本。薬局店頭や電話での問い合わせで、レメディを選ぶときにとても重宝しています。

レパトリーから選ぶより、やっぱり早い!




中身がチャート式になっていて、とてもわかりやすくレメディが選べるようになっています。

ホメオパシーをよく活用する方にはお勧めの1冊です。

購入はHeliosの薬局から、

https://www.helios.co.uk/shop/homeopathic-prescribing

またはアマゾンでも購入できます。

https://www.amazon.co.uk/Homeopathic-Prescribing-Steven-B-Kayne/dp/1908127155/ref=sr_1_1?crid=1KRBXHDOE5EU8&keywords=homeopathic+prescribing&qid=1691391710&sprefix=homeopathic+prescribing%2Caps%2C71&sr=8-1



Hiroko Homeopathyをいつもご支援いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


****************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村