Translate

2023年11月29日水曜日

やりたいことに焦点を当てた2023年

 


皆さん、こんにちは。

朝晩だんだん冷え込んできて、冬が近づいてきた感じがしますね。


写真は私物のブレスレットとネックレス。

満月の日に窓際の机に置いて、

寝る前にパワーチャージの準備をして寝ます。


2023年、まだ終わっていませんが、

今年に入ってからは、

「今までやってみたかったことをやる」

ことを、心掛けてきました。


「時間がないから」

「日にちが合わないから」

なんて言い訳はやめて、

やりたいことがあったらやってみる。

やるべきことがあったら

片付けてしまうことを目標にしてきました。


家の中を見回していると、

先延ばしにしてきたことがいっぱい!


そのほかにも、


「直傳靈氣」のコースに参加

「アマルガム除去」

ずっと行きたかったサントリーニ島への旅行

「シルバージュエリーの集中制作コース」参加

サーディニァ島への旅行

ウェールズ旅行


などなど。自分のために時間を作ることも、

今年はやれるだけ行ってみました。


今年中に家の中のことは、

片付けられないかもしれないけれど、

そんな勢いで過ごしてきた2023年。


もしかしたら、50歳を過ぎて、

「人生半分まで来た」と感じて、

逆にカウントダウンが

心の中で始まっているのかもしれません。


ここまで健康に生きて来れたことも

本当にありがたいこと。


いつ何が起こるかわからない人生。

「やりたいこと、やるべきことはやっておこう」

と思い直し、行動に移すようになりました。


そうすると、

思いもよらぬラッキーなことが起きたり、

昔の友人と繋がったり、

新しい人との交流ができたり、

不思議なおまけがあったのも事実。


これからも、「自分」に正直に

やりたいことをやり続ける。

このブログのお題のように、

「Be Natural」でいることを忘れずに。


Hiroko Homeopathyをいつもご支援いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


****************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村