Translate

2024年1月25日木曜日

Secret Santa(シークレットサンタ)



皆さん、こんにちは。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
2024年も皆様にとって、健康で楽しみいっぱいの素敵な一年となりますように。

ロンドンは冷え込んでいた時期が過ぎて、気温が穏やかな日々が続いています。

少し前の話になるのですが・・・。

毎年、職場のクリスマス会では、シークレットサンタとして、プレゼント交換を行なっています。上限額を決めて、その範囲内で買うというものだけど、ほとんどの人が「大体」で、値段は15ポンドですが、「そのあたりの値段」ということで、みんな選んで買っています。

スタッフの名前が書いてある紙を引いて、その名前の人にプレゼントを買うというもの。
「シークレット」とはいうものの、大抵、誰が選んでくれたのか、なんとなく分かったり、聞き出して分かったり。

今年、私の名前を選んで、プレゼントを買ってくれた同僚は、かなり私のことをリサーチしたらしく、色んな人に「Hirokoって何が好きなんだろう?」と聞き回っていたそう。

写真は頂いた本としおり。そして、みんなの笑いを誘ったカードと包みのデコレーション。
私が「Merlin」のドラマのアーサー王役、「Bradley Jamesがかっこいい」と話したことで、彼の写真をカードと包み紙に、切り取って貼り付けてあったのです。

もう、ここまでしてくれたシークレットサンタには本当に、その努力に尊敬、感謝しています。

頂いた本は、現在読んでいるところですが、チャクラに関して詳しく書かれてある本。「HirokoはReikiやってるから興味あるかと思って」とのことでした。

年末年始のゆっくりした時間は、この本を読むことで、リラックスした充実した時間を過ごすことができました(まだ読み終えていませんが・・・笑)。


Hiroko Homeopathyをいつもご支援いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

****************************************************************************
Hiroko Homeopathy  - A holistic way to improve your health -
ホリスティックな方法で健康を改善してみませんか?
ウェブサイトはこちらから↓
https://www.hirokohomeopathy.com/

Don't Worry Beady Happy - Meaningful jewellery for everyday use - 

毎日身に着けるジュエリー。自分だけの特別な意味のあるものを選んでみませんか?
オンラインショップはこちらから↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村